2013年04月11日

天気予報

天気予報。

今日は雨が降るって降水確率だった。

しかーーし、あまり降っていない。

風はとても強い。

のでわりと怖い。

話は変わるけど焼肉したら洗濯物に

臭いが付いて大変だった。

むかしテレビドラマで焼肉の日は

クリーニング屋のビニールかぶって食べてたのを

思い出した。

あれは最高におもしろかった。

わが家もあれぐらいしないとだめかな!?

洗濯もう一度やりなおそうかな。

そうだスプレーシュっシュしよ。

焼肉ご用心だね。
posted by 愛子 at 15:27| ペンで書かない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

柔軟材

こんにちは。

最近はいい香りのする柔軟材が流行ってて

人がうらやましいです。

わが家は冬の間の柔軟材は肌のことを気遣い

香りのする柔軟材は使っていません。

薬用の柔軟材を使います。

だから香りはしないのです。

けどもう寒くなく、これからは大丈夫かなって

思うようになったんで

そろそろ柔軟材を変えました。

すると干すときからいい香りがして

気持ちがいいです。

ま、香りだけなんですけどね。


年末掃除グッズ最新情報
春の大掃除でもしようと思ってます。


posted by 愛子 at 14:05| ペンで書かない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ホットケーキ

友達のだんなが今はまってることは

夜中のホットケーキです。

とはいってもホントに夜中に食べるわけじゃなくて

食後にホットケーキを焼いて食べるってことなのです。

結構太ること気にしてるらしいのに

やってますね〜。

お父さんのホットケーキ子供が喜ぶんだって。

それと一緒になって字自分も食べてるみたい。

あ〜久々に飲みに行きたいな。

寒いとおっくうで外出るのやだかんね〜。

誰か連れてってーーー。


引越しで福岡へ行く
posted by 愛子 at 14:54| ペンで書かない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ペンで書かない日記
×

